FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

お乳

0   0

今日は純ちゃんと一緒に友達のAkoさんちでお茶をしてきました

私はあーちゃんの迎え、そして、Akoさんはお仕事が午後にあったので、
あっという間の楽しい時間でしたが、たくさんお話出来て楽しかったです

おちちを純ちゃんにあげてると、Akoさんから

「卒乳したら寂しくなるね~」と言われて、ふと思ったこと・・・・・



あれから6年。

そう、こーちんが生まれてからずっとあげ続けてるお乳。
 (その間、こーちんの卒乳からあーちゃんが生まれるまでの半年フリー期間あり)

6年間もあげつづけるなんて思ってもみなかったけど、ある意味幸せな人生送ってるのかもしれないね。

こーちんが生まれたとき、母乳オンリーで育てるとは決めてたわけではないけど、なんかそれが自然だと思ってたかな。
作られたものでなく、出産を通して母の体から出てくるものを赤ちゃんに飲ませる。
動物としてごく当たり前のこと。  私はただごく自然なことをしてたいだけなのかもね~。

純ちゃんの卒乳は純ちゃんが決める。

それまでは母はこのお乳生活を楽しむのだ。



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1670-df1052dc
該当の記事は見つかりませんでした。