FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

アルセニカムの熱

0   0

昨夜も高熱でうなされた純ちゃん。 レメディ研究に本を読んでみたり、ネットで調べてみたり・・・
そして、行き着いたのが「アルセニカム」。 なんとなくだけど、これだ!という気がしたんだよねぇ

午前2時頃(ほとんど時間の記憶はないけど)、飲ませてみると、好転したのか熱が上がりました。 もともと高いのにこれ以上上がってどうなるかと思ったけど、赤ちゃんは一度低く考えていいからね~。

4日間続いたので、私も疲れが出たのか、夫くんに純ちゃんと寝てもらい、私は数時間熟睡させてもらいました。

今朝になると、熱が下がってるぅぅぅ

でも、用心のため、今日もMUSICクラスはお休みして、あーちゃんと純ちゃんと一緒にお家でのんびり。
そう出来たのも夫くんのお陰です! 本当はこーちんがキンダーお休みで家にいるはずだったんです。
でも、夫くんに頼んで一緒に会社に連れていってもらいました

何度か行ったことがあるんだけど、こーちんは喜んでお父さんと一緒に会社へ。
とってもいい社会見学になったようです。  お父さんと同じことをするという喜びが大きかったようです。

帰ってくると、「こーちんも仕事に行ってきたみたいだねぇ」と

日中は、この数日間見られなかった純ちゃん遊び。 時々、あーちゃんと一緒に遊んでました。
DSC01759.jpg

でも、、体力が落ちてるので足取り悪く、時にふらふら

うちには珍しいアルセニカムの熱でした。 いい勉強になりましたわ。

これから沢山美味しいもの食べて体力戻していこうね!!

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1678-f63ded29
該当の記事は見つかりませんでした。