FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

出来ることから

0   0

先週末に開催したチャリティーガレージセールで集めた不要品。
思った以上にいろんなものがたくさん集まりました。

その品々を見て、「このまま日本の被災地に送りたい! きっと今必要としてる人がいる」と思った私。

アメリカにいると物資支援が難しいので、どうしても義捐金集めという活動になってしまいます。
しかも、その義捐金もすぐに必要としてる人には届かないのが現実。

色々調べてみると、個人でアメリカから物資支援してる人がいました。 今必要なものを必要な場所に送り届けてる作業
をしてる主婦発見 

やっぱりいるんだね~。 的を正確にして送り続けてる人が・・・・

私もなにかないか探してみよっと!

そんなこと思ってる間にも、日本でまた大きな地震。

きっと精神的にも肉体的にも限界が近いんだろうなぁ。 でも、先日友達が言ってたよ。
仙台の友達に電話して話しても、一人として弱音を吐かないって。
疎開をする人も増えてるみたいだけど、自分が長年住んできた場所で生きていこうと決めた人は、
この天災と戦っていかなければならない。 そのためには、弱音なんて吐いてられない強い気持ちがないとやっていけないんだろうなぁ。 

どうしても、物資を送りたいという思い。

まずは、一羽の鶴が子供服として送られるこの活動に協力します。
Cranes for Kids

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1723-31c78b09
該当の記事は見つかりませんでした。