FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

Happy Easter!

0   0

土曜日は補習校でいないこーちん。 日曜日に行なわれるエッグハントないかなぁ~と探してたら、
車で1時間ぐらいのところにあるFarmであるとのこと。
数週間前に見つけて、今日はここに行こう!と決めてたんだけど、詳しいことを昨夜ネットで見てたら、
Candy Eggではなくて、本物のゆで卵をイースター用に染めたものを使用すると書いてるではないか。
なんど読み返してもそう書いてる。 そうだよね、Farmだもんね。 たくさん卵あるよね~。

でも、子どもはきっと喜ばないだろうな~。 しかも、こーちん卵アレルギーだし。
ということで、一緒に行くはずだった友達にも連絡をして、行くことを止めました。

お天気もだしね。 ちょうどよかったわ!

で。今日は、おうちの中でエッグハントをしました。 急遽決まったので、家にあるプラタマをかき集めたところ、63個。
その中に、こっそりおもちゃやお菓子を詰めました。

チビちゃんたちと夫くんに2階に上がってもらい、私はひとりでせっせとたまご隠し。
これが結構楽しくて、もっとたまごが欲しかったよ

準備が出来たところで、子どもたちの出番よ!

DSC02177.jpg

もちろんこーちんの方が早いので、あーちゃんはお父さんの助けを借りておりました

純ちゃんは、純ちゃん用に数個カーペットに置いてたので、それを地道に拾って、すぐに卵の中身を見てました。
あーちゃんとこーちんが探して回ってる間も、卵の中に入ってたおもちゃで遊んだり、お菓子を食べたり、マイペースにやっておりました。

DSC02179.jpg

たまご探しを楽しんだ後は、もちろん卵の中身気になるよね~。

DSC02181.jpg DSC02183.jpg

家の中のエッグハントも楽しいね~。 ゆっくりのんびり親も子どもも楽しめた気がします
中身もこっちで調整できるしね。 

イースターじゃないくても子どもたちが遊びに来たときとかにも楽しめるかもね!!

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1735-84ccea22
該当の記事は見つかりませんでした。