FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞月∞ 太陽∞植物∞数字からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

「ちっち」

0   0

純ちゃん、1ヶ月ぐらい前から、時々う〇ちが出ると「ちっち」と言うようになりました。

最初は出てしまってから教えてくれてたんだけど、最近は出る前に言うようになりました。
覗くと出かけてることがしばしば。

そして、ここ最近、おしっこが出ても「ちっち」と教えてくれます。 これは、濡れてしまってからのお知らせ。
う〇ちもおしっこも「ちっち」と言うので、手を前と後ろでポンポンと叩きながら、
「おしっこ? う〇ち?」と聞くと、おしっこの時は前をポンポン、そして、う〇ちの時は後ろをポンポンと叩くので、
う〇ちかおしっこかは分かってるみたい。

そして、毎回おしっこが出るとお知らせが始まりました。
なので、お家ではパンツマンになりました

枚数的にはかな~り必要ですが、教えてくれるだけ成長成長!!
こーちんのトレーニングパンツとあーちゃんのトレーニングパンツがあるので、ちょっと大きいけど、
それを使ってます。

1回分を漏れることなく吸収してくれて、不快感はたっぷりのこのImse Vimseのトレーニングパンツは今の純ちゃんには最適!

4669_trainingpants_farm.jpg

昨日、こーちんとあーちゃんと一緒に外で遊んでて、しばらくすると「ちっち」と言いながら帰ってきました。
見ると、パンツを履いてない お外でおしっこしたみたいねぇ。  でも、ちゃんとお知らせに帰ってきてくれるのがかわいいよ

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1746-b5649e41
該当の記事は見つかりませんでした。