FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

お泊り

1   0

今週末、ゆか蔵がお泊りにきてます。
彼女の初★スリープオーバー・・・・・さて、どうなるんでしょう?


こーちんの補習校バス時間前に、ゆか蔵を迎えに行き、お泊り準備万端!の格好をして待ってました。
でも、車に乗るときにやっぱり寂しくなったのか、「ママ~」と泣き始めたけど、そのまま、誘拐の如く、ゆか蔵を連れ去り、買い物へ。

もちろん、車の中でも大泣き。 お店の中でも大きな声で泣いてたけど、だんだんといつものゆか蔵になってきて、あーちゃんとお店を走り回ってましたよ

それから、こーちんを迎えに行き、うちに帰ると、もう何事もなかったかのように遊んで食べて遊んで・・・・してました。
ちょっと、うちの賑やかさ(?)には圧倒されてましたが、ま~いい刺激になったのではないかしら?


DSC02418.jpg
↑ 家で食べさせるのは怖かったので、お外で食べていただきました

DSC02424.jpg
ちゃんとご飯も平らげましたよん! 3人並んで食べたいんだって! 

DSC02427 (1)
お風呂もみんなで入って、これに夫くんが入ったから、かなーり密度の濃い入浴でした。

さて、寝る時間。 これが手こずった!  純ちゃんはもちろん別室で通常通り寝ましたが、残りの3人が
興奮してて寝ない寝ない。 寝る体勢をとってから2時間ぐらいかかったかな。

2時間後、やっとこーすけがスースー言い始め、でも、まだ遊んでる女子軍。
2時間半後、やっと女子軍就寝。  

でも、ゆか蔵泣かずに寝たのよ。 時々、「ママ~」って言ってたけど、泣かなかった。
うちの子は、まだお友達の家にお泊りしたことありません。
こーすけはもう大丈夫かな。 あーちゃんはどうかなぁ。

ゆか蔵とここオハイオで遊べるのもあともう少し。
いっぱい思い出作ろうね~。


 

関連記事

SHARE

1 Comments

れまママ says...""
みなさん楽しそう、思い出すわ。うちのモネさんスリープオーバー大好きで、帰国前一週間あまり家にいませんでした。日本ではあまり機会がないのよね。
2011.05.23 22:14 | URL | #YKiMqBig [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1764-7df16163
該当の記事は見つかりませんでした。