FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞月∞ 太陽∞植物∞数字からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

「ママのために・・・・・」

0   0

最近、あーちゃんがよく使う言葉。


「ママのために 作ったの」
「ママのために 残したの」
「ママのために 持って帰ったの」
「ママのために 描いたの」

今日は、「ママのために集めたの。」と言いながら、差し出してくれたものは・・・・・


DSC02452.jpg

この葉っぱたち。

そして、

月曜日のお弁当バックの中に、小さな食べかけのお菓子がラップに包まれて入ってました。

「あーちゃん、これ残したの?」と聞くと、

「それ、先生と作ったの。 それママのために残したの」って。


泣けてきます  確かに、月曜日はクッキングデーということをすっかり忘れお弁当を持たせてしまった私。
あーちゃんも知らなかったから、お昼になってびっくりしたみたい。

ママが作ってくれたお弁当をどうしたらいいのかと心配してたと先生から聞きました。
大丈夫!とちゃんとあーちゃんには話しましたが、本当に大丈夫でしたよ!


抜け目ないよね~。 おうちに帰ると早速自分で開けて、自分で椅子に座り、自分でBibして、食べておりましたよ!
誰が?って・・・・・このお方よ。



DSC02458.jpg

ちゃんと周りのことを見てて、いつも人の気持ちを考えてるあーちゃん。
母ちゃんは、大好きよ


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1768-2e435781
該当の記事は見つかりませんでした。