FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

4年ぶりのトロント

0   0

アメリカに引っ越してきてすぐに、大きなお腹を抱えて(妊娠8ヶ月のとき)、トロントに行ったのが4年前。

今週末、4年ぶりにトロントに行ってきました。 家族5人でのカナダ入りは初めて。

DSC03864.jpg


目的は、友達との再会です。 そして、美味しいものを食べること

友達はそんなに変わってないよ!と言ってたけど、前に比べたらちょこちょことおしゃれになってたトロント。
そりゃ、今私たちが住んでるところに比べたら、すべてがおしゃれよね~

着いたその日は、買い物したりブラブラして、夜はお友達と食事。

二日目は、念願のチャイナタウンでPhoを食べた後、車で1時間半のところに住む友達夫婦に会いに行ってきました。
こーちんは、「英語のおじいちゃん・おばあちゃん」と呼んでます。 最近、名前で呼び始めたかな。

去年一昨年に、怪我をしたり手術をしたりして心配でしたが、思ってたより元気そうで安心しました。
そこの娘さんたちが昔遊んでいたおもちゃに子供たちは夢中。 写真を撮り忘れたけど、すべてアンティークよ。
Fisher Priceの1965年ものやもっと古いものが綺麗に残ってるの。 すごくかわいかったよ。
4年前も確かこーちんは遊んでたなぁ。

そして、夜はまたまたお友達とご飯。 Markhamにある英語絶対通じなさそうなチャイニーズレストラン。
広東語を話せる友達が一緒だったので、とても美味しいものを頂くことが出来ました!!
これはオハイオでは味わえないよぉ

3日目は、ワイナリー(夫くんにとってはずせないルート)とナイアガラに寄り、オハイオに戻りました。

DSC03903.jpg DSC03906.jpg

車時間が長かったので、子供も大人もちょっとお疲れだったけど、楽しいトロント時間を過ごすことができました!

今度みんなに会えるのはいつなのかなぁ~???



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1858-02c95dbe
該当の記事は見つかりませんでした。