Nobody Knows!
4 0この前、カナダに遊びに行った時、友達夫婦に言われました。
「あの時一人でカナダに来て、一人で旅して、今は3児の母。 Right manに会ったのね!」って。
Right Manに会ったかどうかは分かりませんが、確かにあの時私の人生は変わったかな。
私たち夫婦は、今で言う「授かり婚」
妊娠が分かったときも、びっくりしなかったんだよね~。
なんか落ち着いてた自分がいました。 起きるべきして起きた!という感じだったかな。
そして、こーちんが生まれ、家族となりました。
一人っ子は寂しいので、もう一人欲しいなと思ってたけど、二人目を出産したとき、
これで終わりと感じなかった私。
そして、すぐに純ちゃんを授かり、今5人家族となりました。 5年の間に3人の子供に恵まれたこと、
本当に感謝してます。 そして、この子たちを愛情持って一人前に育てていくのが、私たちの仕事。
このチビちゃんたちと居ると、本当に幸せを感じるよ。 もちろん、イライラっとするときもあるけどね。
でも、そんな感情の変化も含めて、これが幸せなんだろうな~って思うんだよねぇ。
人生なにが起きるかなんて誰も分からない。 だから、楽しいのかもね~。
これからもよろしくねっ
- 関連記事
-
-
絵画 2011/10/09
-
Nobody Knows! 2011/10/09
-
☆こーちん完全復活☆ 2011/10/08
-