FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞月∞ 太陽∞植物∞数字からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

餃子遊び

0   0

Winter Campに行ってるこーすけを4時迎えに行き、家に帰ってから、夜ご飯何にしようかなぁ~と
考えてると、純ちゃん機嫌悪し・・・・・・ 
「抱っこ~」の一点張りで、しかもソファに座ってとの要望。 しばらくそうしてたけど、なかなか離れられない。
ん~どうしたもんだ・・・・と考えてた末、今日は餃子だぁ! 

あーちゃんと純ちゃんは餃子作りが大好き これで、ちょっと気分も変わるだろうと思い、
材料を準備してテーブルに置き、純ちゃんを抱っこして私が手を動かし始めると・・・・食いついた!!

あーちゃんもやってきて、みんなで餃子作り。 純ちゃんもご機嫌、夕食の準備も出来る、一石二鳥だぁ
純ちゃん、最初はちゃんと皮に具を入れて閉じてくれたのに、いつからか・・・・・この状態

DSC04917 (1)

でも、とっても楽しそうに遊んでるの。 最後まで思う存分遊ばせてあげました。

どんな形であろうと、餃子は餃子、親子4人(夫くんは外食)で、がっつりと食べましたよん。

ごちそうさま~。


・・・・・・おまけ・・・・・・
あーちゃん特性サンタさんの袋餃子(最近のあーちゃんのお流行)

DSC04919.jpg  


「プレゼントがいっぱい入ってる餃子だよ」って言いながら作るあーちゃんはかわいいわぁ。

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1959-42c9fcc1
該当の記事は見つかりませんでした。