FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

Magic Reindeer Food

0   0

今年は、純ちゃんが学校からトナカイさんの餌を持って帰ってきたので、
今日の夜、それをウッドデッキに撒きました。(去年は、こーすけが持って帰ってきたなか)

レシピは色んなのがあるらしいけど、定番はオーツ麦、Gritter(粉のラメ)。
月夜に照らされて光る餌を目印に、サンタさんのトナカイがやって来るんだって。

これは日本に帰っても作れるね。 

今年のクリスマスは、雪なしクリスマス
こーすけの疑問は、「雪がないとサンタさん降りれないよ」

確かに、そりの離陸着陸は難しいよね。

子供たちのサンタさん宛てのお手紙がぎりぎりになっちゃったけど、
今年もサンタさん来てくれるかなぁ。



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1961-75ed94e6
該当の記事は見つかりませんでした。