FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

スッキリ!

0   0

今日は、昨日作った抹茶ビスコッティ片手に、友達のおうちに行ってきました。

私のおうちから車で1時間弱のところに住んでます。 お天気もすごく良くて、とってもドライブ日和

とっても長閑な素敵なところ 夏はきっと避暑地みたいなんだろうなぁ。 
温泉が出たら最高だね!って、みんなで話してました


そして、今日はそのお友達から半年以上切ってなかった髪を切ってもらいました

1月の終わりに、髪も気持ちもすっきりです。


子供たちもみんな泣かずに待っててくれて、本当に助かりました。
お陰でママたちは、すっきりよん。


Yさん、本当にありがとう!! 

すっきりした気分で2月を迎えれま~す

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/1998-7d7013bc
該当の記事は見つかりませんでした。