FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

チーズまんじゅう

0   0

よく友達が作ってくれる「チーズまんじゅう」を作ってみました。


DSC05276.jpg

レシピはとっても簡単なんだけど、思ったようには出来なかったよ~。
ちょっとボソボソになってしまいました。 ひび割れも沢山できちゃったしね。

ベーキングパウダーの入れすぎ? 高温で焼きすぎ?(温度はレシピ通りにしたけどなぁ)
混ぜが足りなかったかなぁ。

でも、作ってみてびっくり  とっても高カロリー。
日ごろ、バターや卵を使うおやつを作らないので、ちょっと罪悪感たっぷりでしたわ

でも、美味しいんだよね~

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2022-2c2e1175
該当の記事は見つかりませんでした。