FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞月∞ 太陽∞植物∞数字からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

親離れ

0   0

ちゃんとした時期は覚えてないけど、3歳半ぐらいまでおっぱいを飲んでたあーちゃん。

4歳になって、お姉ちゃんになった感じがしたのか、いつも「あゆはもう4歳だから、大丈夫なの」とか
「4歳だから◯◯出来るの!」というのが口癖でした。 ここ最近(4歳半)まで言ってたかな。

純ちゃんがおっぱいを飲んでると、欲しそうぉに見てるあーちゃん。
「あーちゃんもいる?」と聞くと、嬉しそうに飲んでたあーちゃん。

4歳になったから、少し我慢して、うんと背伸びしたくて、いろんな気持ちでいっぱいだったんだろうなぁ。

飲んだ後も、「あーおいしかった!」と満足げ。


先週、純がおっぱいを飲んでると、じっと見てるので、久しぶりに聞いてみた。

「あーちゃんも、おっぱいいる? 飲みたかったらあげるよ」と。


すると、「いらない」と首を振ったの。



知らない間に、あーちゃんは少し親離れをしてたのね。 ちょっと嬉しいような、寂しいような。

でも、大きな成長だね 





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2064-637d643a
該当の記事は見つかりませんでした。