FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞月∞ 太陽∞植物∞数字からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

きゅうり

0   0

私が夕ご飯を作ってると、

「純もきのこ切りたーい!」とやってきました。

キノコはないので、キュウリを切ってもらいました。


台もまな板もナイフも自分で用意するの。 というか、私がすると怒る

今日は、切るという作業より、他に興味があったみたいね。

まずは、中をくり抜き始めました。 もちろん、服も周りもぐちょぐちょよ。
そうしてると、

「ちょっと濡れちゃった。 おかーさん、タオルちょうだい」
とお声がかかったので、タオルをあげると、

服でもなく、カウンターでもなく、キュウリを拭き始めました

すると、「おかーさん、洗う!」と言うので、ボウルに水を入れて渡すと、
アライグマのように洗い始めました

IMG_0235_convert_20120424112316.jpg

まわりが水浸しなことに気がついたのでしょう。
「純、お掃除してるの」と言いながら、濡れてるところを拭き始めました。

もちろん、そのキュウリは食べれませんでしたわ。

でも、やっぱり2歳児のすることは面白いわぁぁぁ








関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2096-e7357e1e
該当の記事は見つかりませんでした。