FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

ありがとう!

0   0

7月中旬から約1ヶ月間の一時帰国。

昨日アメリカに無事戻ってきました。 只今、時差ぼけ真っ最中ですが、
みんなにお礼を言いたくて!

滞在中はヤドカリ生活でしたが、実両親様そして義両親様、大変お世話になりました。
いきなり5人増えるのは、日頃の生活のリズムをガラリと変えてしまいます。
本当に大変だったと思います。 本当にありがとう!

そして、私たちのために時間を作ってくれた弟夫婦、友達、友達家族、義妹たちに感謝!
日頃会えないので、今回の再会はとっても貴重な時間でした!

数年ぶりに会えたお友達。 時間の経過も感じない会話がとっても楽しかったぁ~
友達みんなに会えたわけではないけど、会えなかったお友達には次回きっと会いに行きます!

走り回りますよん

またみんなに会えるのを楽しみにしてま~す


Lovelove, Kimiko

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2261-c3cefc1b
該当の記事は見つかりませんでした。