FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

オポッサムくん

0   0

IMG_1761_convert_20121003125736.jpg



夜ご飯を食べてると、裏のデッキにお客さま。

小さいオポッサムくんが、何かをムシャムシャ食べてました。

そこに外で遊んでいたJBくんが帰って来たんだけど、お客さまには気がついてない様子。

でもオポッサムくんはJBの存在に気がついたようで、JBを見ながら固まってしまいました。

猫は動かない動物には気がつかないのかなー?
お客さまと目が合っても、特に興味を示さない。

オポッサムくんは、しばらく固まり、ちょびちょびと後ずさりしながら、逃げて行きました^o^

それを真剣に観察する子供たち(*^_^*)


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2357-fca6bef4
該当の記事は見つかりませんでした。