FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

予防接種

0   0

あーちゃん、昨日の夕方からなんだか変。

こーすけのサッカー練習から帰ってくると、車の中で泣いてるの。

どうしたのか聞くと、手と足が痛いって

多分、今日受けた予防接種の関係だとすぐに分かり様子見。

インフルエンザ予防接種で間接の痛みが出て来てるのかな。

夜ご飯も手が痛いから食べたくないと言うので、食べさせてあげました。
ご飯の後も、ソファで寝てしまい、そして発熱

まずは、予防接種の毒出し。
夜中には40度近くの熱でうなされてたあーちゃん。

「熱い」と「痛い」を繰り返すあーちゃん。 

でも、今日の朝は熱も下がって、いつものあーちゃんに戻ってました。
でも、股は痛いみたいだけどね。 それは注射したところ。
多分、これでもう大丈夫

今回もすべてホメオパシーで対処することが出来ました。
あーちゃんが産まれてからだから、ホメオパシーがうちにやって来て5年が経ちました。
夫くんと私の独学ではありますが、今のところこれで対処してます。

最近よく「ホメオパシー」のことについて聞かれることがあります。
多分、気になってる人が増えてるのかな。

予防接種に関しても、かなりの疑問がある私。
日本でも色々と議論されてますが、この先、すべて受け身ではなく、親自身が何が良くて悪いのか見分けていかないといけない時代なんでしょうね。


足が痛〜いという理由で、今日のスイミングはお休みしました。

お天気もいいし、今日はお掃除とハロウィンの飾り付け、頑張りま〜す








関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2376-6dcd5232
該当の記事は見つかりませんでした。