FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

このエネルギーは一体、、、。

0   0

朝からなんだかバタバタだぞ〜。

こーすけが、ジュースとクッキーを持って行くのに、バスでは無理なので、学校まで送ることに。
そうなると、あーちゃんを先に学校に送って行き、次にこーすけ。

なんとか、二人を無事に学校に送り届け、補習校事務局へ。
そう、今日から来年度の入学申し込みが始まりました。

あーちゃんも来年から幼稚部です。 アメリカに比べたら、1年遅い感じなので、
まだ幼稚部なんだ〜という感じですが、あーちゃんは行く気満々

それから、★Monday Playdate★にLet's Go!!

今日はちょっと寒いけど、が出てて気持ちいい〜!!
冬になるとトイレが閉まってしまう公園。 なので、今日は一年中あいてるメトロパークでの集合!!
でも、お風邪さんが多くて、今日は女の子4人で遊びましたよん。

遊具で遊んだり、どんぐり拾ったり、見ててとっても微笑ましい

IMG_2257_convert_20121127052211.jpg

かなーり遊び回って家に帰りましたが、車の中でもしゃべりっぱなし。

そして、帰り着いても、家に入らせてくれな〜い

IMG_2266_convert_20121127052257.jpg

自転車に乗り回し、散歩を要求され、軽く1時間は外で遊んでおりました。

それから、昼寝を期待したけど、眠い気配なし。


なんという体力。

こーすけの小さいときを思い出したよ〜。

でも、こーすけとあーちゃんはお昼寝をしてたのにな〜。
小さいときは、午前中にたくさん学んだ脳を一旦休ませる時間が必要だと言われてます。
それがお昼寝。 自然に任せると、だいたい5歳ぐらいまでは体がお昼寝を必要とすると聞いたことがあります。

こーすけもあーちゃんも、もう眠れな〜いと言い出したのが、5歳でした。
そう、あーちゃんはつい最近までお昼寝してたの。

純ちゃんパワーはどうなってるんだ〜!!!

母、体力をつけるべし。 それのみだわ!



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2459-9deb6f26
該当の記事は見つかりませんでした。