只今脳みそ炸裂中!
0 0今日の午後から私の脳みそフル回転し始めました。
色々わき上がってくるので、とりあえず家のこと子どものことしながら、書き留めてはいますが、
すでに3枚の用紙裏表いっぱいになってしまいました。
まだ出てくるのだろうか?
でも、これによって気がついたことがあるんだ〜
近いうちに整理して、UPできたらいいな。
でも、内容がぐちゃぐちゃしてるので、整理しないといけないね。
ん〜整理出来ても文章力ないからな〜。伝えられないかも。
子育てに関しては、ベビーサインクラスに取り入れていこうと思います。
もうすぐ、旧暦ではお正月を迎えます。 (2月4日)
今年の目標立てましたか?
実は、ピンっとくるものがなくて困ってたんです(^_^;)
いや、漠然としててという方がいいかな。
でも気づいちゃったんだな(^○^)
私は、2013年はこのアプローチで行っちゃいます! 立派なモニターだわ!!
ま〜この気がつきをこのブログに書けばいいんだろうけど、(今思えば)あのブラック期から書かないといけなくなるな〜。
どっちにしてもこのブログ、開けっぴろげなブログだから、ま〜いいかっ!
とりあえず、今からまとめてみます。
今、お風呂でふと思ったの。 今日は、満月
整理するのにとってもいい時期だね!! そのための、ブレインストーミングだったのかなぁ。
びっくりびっくり
- 関連記事
-
-
お手紙 2013/01/27
-
只今脳みそ炸裂中! 2013/01/27
-
お土産(்͂ॢ⁰்͂ॢ) 2013/01/27
-