FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

朝時間 with 純

0   0

こーすけは補習校、夫くんとあーちゃんはお買い物。

今日の午前中は、純と二人時間。
といってもいつもと変わらないんだけどね

朝の片付けが終わったら、純ちゃんバレンタインのカード書き

 IMG_3356.jpg
かなり大量なカードを書かないといけないんだけど、5枚ぐらいで飽きてしまう純なのでありました
でも、「モーガンとスマイリーとアンディーに書こうよ!!」と言うと、張り切って書く純なのであります

「あっ、純ちゃん、JBのご飯がないからあげてくれる?」と頼むと、
いつものように、「やだー、じゅんできな〜い」と、ふらりとどこかへ行ってしまう純。

あーあ、仕方ない、母があげるかっという感じで、JBの餌バケツを取りに行くと、

IMG_3358.jpg

いるじゃないですかっ!!

「ママ、ごめんね〜、純がしてるから、ママは今度してね!」 だって!!!


なんという3歳児。 私、この3歳児に振り回されております

そして、トイレに入ってると、この3歳児さんが入って来て、


IMG_3360.jpg

読み聞かせが始まりました

まー、トイレからでたら、私が読む番なんだけどね。 

IMG_3363.jpg
(モモジリではないので、お間違えなく!!)


さて、今日の午後もちょっとバタバタしますよ。
こーすけを迎えに補習校に行き、友達のお誕生日会に連れていきます。
そして、その間に、補習校のバス当番(こーすけは乗って帰ってこないんだけどね)
夜は、お客さまがやってきます。

ではでは、みなさま、素敵な週末を〜


Love love....



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2591-d2124eb5
該当の記事は見つかりませんでした。