FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

友達とブランチ

0   0

今日の午前中は、子どもたちがみんな学校の日。
なので、友達と一緒にブランチをすることになってました。


しかし

こーすけが昨夜から全身蕁麻疹。
今朝になっても引かず、急遽学校をお休みにすることになりました。

そんなこーすけを連れて、友達との待ち合わせ場所へ。

今日は、ここでブランチ

IMG_3665.jpg

どこか行ったことのないところに行きたかったから、今日は初体験

冬のせいなのか、考え方が変わって来たのか、年を取ってきたのか分からないけど、
お出かけや会う人も選択するようになってきた。

昔は、誘われればどこでも出かけてたけど、段々とそれもどうなのかな〜って思ってきてね。

もっと、時間を大切に使いたいという思いもあるし、無理はしたくないという思いもある。
もちろん、気が進まなくてもやらないといけないこともあるけど、ある程度省いていけるようになってきた。

今日は、そんな思いを受け取ってくれたお友達とのブランチ。
お互いバタバタしてるから、ゆっくりこうやって食事出来ないけど、今日はとっても貴重な時間でした。

何かを受け取り吐き出せる。 そして、自分の中に何かが加わる。
そういう時間って大切って思いませんか?

今日は、そんな時間だったかな。 どこか似てるところがある人。
一生懸命に頑張ってしまう。 そして、時に疲れる。
でも、その一生懸命な自分が好きだったりもする。 自分の可能性を試してみたい。 そして、
それを乗り越えてみたいと思う。

そんなところが似てるかな。

ちゃんと「自分」を持ってる人が好きなんだ〜。

あっ、今気がついた!!

自分が少し大人になったんだ〜  だから、少し人付き合いが変わってきたんだね。
そうか〜。


今日は、一緒にブランチ出来て嬉しかったよ
日本に一時帰国まで、お仕事大変だけど、がんばった後にはきっと素敵な時間が待ってる。
体を大切にしながら、お仕事もプライベートも楽しんでね♪

また数ヶ月後、会えるのを楽しみにしてま〜す!!
じゃないね。忙しくてお腹が痛くなるぐらいの彼女に
仕事を頼んでしまった私^_^; 帰国前にもう一度会えるかな。


Love love....







関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2623-9b3cce22
該当の記事は見つかりませんでした。