FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

終わっちゃった(u_u)

0   0

日本に比べたら短い春休み。

今日で終わっちゃいました(u_u)

夫くんは仕事が忙しくて、家に居ない状態の春休みだったけど、
春休みつまんなかったなーって子供たちに感じて欲しくないから、
母は頑張ったよ! イライラすることもあったけど、それもよし!

「毎日幸せだよ〜(*^_^*)」って、抱きついてきてくれるこーすけ。
「お母さん、ありがとっ!」って言ってくれて、
ほんと嬉しかった♡

大きくなると、一緒に過ごす時間は少なくなってしまう。
今のうちに、ギュッギュッってハグしとかないとね(*^_^*)

明日から新しい一週間が始まる。
そして、4月がスタート!
そしてそして、明日から新年度!!


こーすけは、小学3年生になります。
あゆは、年長さんです。
じゅんは、年少さん。

みんな少しずつ大きくなっていく。
同じお腹から生まれたのに、一人ひとりみんな違う。
それが、すごく楽しい

チビちゃんたち、これからもよろしくね〜♡

Love love ....
関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2660-199fa85f
該当の記事は見つかりませんでした。