FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

入園おめでとう!!

0   0

今日は、補習校の入学式•入園式

あーちゃんが幼稚部に入りました〜!!

ずっと前から楽しみにしてて、でも当日の朝はちょっと緊張感が伝わってきました。

IMG_4192.jpg  

でも、受付を済ませて、教室に入ると、知ってるお友達も居て、緊張が解れたみたい。

式で名前を呼ばれたときも、ちゃんと大きな声で手をあげてお返事できました
むか〜しのあーちゃんからしたら、すっごく成長だよ。

小さいときは、何もやりたがらなくて、これも子どもの個性だとずっと見守ってきたけど、
経験を積み重ねることによって、少しずつ自信が付き、すごく積極的になってきました。
子どもってほんとすごいな〜って思う。

幼稚部の先生もおっしゃってたけど、子どもたちから学ぶこと沢山あります!と。
ほんとその通りだと思う。 親だから子どもだからではなく、一人の人間として
対等で接する事が大切だなと思う。

式が終わって、集合写真を撮るまでの待ち時間。
 
IMG_4190.jpg
もう緊張もどこへやら????

式の後は、保護者会があり、役員と係を決めました。
幼稚部は、行事盛りだくさんなので、とっても楽しみ!

時間が許される限り、行事ボランティアに入ろうかなと思ってます。

係は、2月の行事よ! そうそう、ね。


あーちゃん、幼稚部入学おめでとう!!
これから1年間、お友達と沢山遊んで、楽しい時間を過ごしてね


Love love....


********あーちゃんファッション*********
 IMG_4167.jpgIMG_4169.jpg

とっても清楚でしょ!
実は、義妹がきたお洋服。
なので、30年ぐらい前のものでしょうか。
義母からお借りしました。

サイズもぴったりで、あーちゃんもとっても気に入ったみたい。

左の写真、寝起きにとったので、ちょっと顔がボケボケですが、お許しを!

ありがとうございました!


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2671-90c4a63d
該当の記事は見つかりませんでした。