FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

おさんぽ会

0   0

今日は、ピーカン

きっとたくさんの晴れママがいたんだろうな〜。
天気予報なんて怖くないさ!って感じで、今日はすっごくいいお天気。

お友達主催の親子おさんぽ会に参加してきました!!

IMG_4441.jpg
いつも抱っこ抱っこの純ちゃんも、先頭をスタスタと歩き、母は追いつけず

雨上がりのためか、水たまりも所々あり、純が遊び出すかなと思ったけど、
歩くのに夢中だったみたいで、通り過ぎました。珍しい〜。

みんなでちょっと木々の中をお散歩した後は、何やらミミズ取りが始まりました。
あーちゃん大好きなミミズ取り。

今日のお昼ご飯が出来るぐらいのミミズを集めておりましたわ
(母は食べたくないけどね〜)
IMG_4443.jpg

大きなアリには、な顔なのに、ミミズは大好き!!

きっと前世は、ミミズだな(きゃはは

思いっきりのお外遊びはやっぱり楽しいね。
風もあって、気持ちよかったよ!

冬が終わり、春のお遊びがやってきたね〜。
身体全部を使って、思いっきり遊んでくださいませ!

母は見守りますわ


さて、これからこーすけの習字(この間もまた公園だ〜)、その後はあゆのスイミング、
そしてそして、今日はこの後にカブスカウトのミーティングが。。。。。

家に帰り着けるのは、8時過ぎ。

母の体力は持つのだろうか????
頑張るっす!


Love love.....





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2695-0e1fac11
該当の記事は見つかりませんでした。