FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすSoul Well-being Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

びっくり!

0   0

今日は、★Monday Playdate★の日。

動物園で集合のため、純はルンルン気分で家をでて、私も気持ちは動物園。


でもでも、行き先は違うところになってしまったんです

家を出て少し行ったところで、赤信号
ブレーキをかけ、止まりました。 止まって、10秒ぐらい経つと、いきなり

ガーガーガーとすごい音が鳴り響き、「なんだろう?」と回りをキョロキョロ。
すると、自分の車のフロントからが。。。。。。


これはやばい!と思い、すぐにエンジンを切りました。



さて、どうする????


まずは、夫くんに電話。

エンジンはかけないほうがいいということなので(いや〜、鍵を回すのも怖いわぁ)、そのままハザードを出して待機。

始めは、車のことばかり考えてたけど、そのうち、暑さのほうが問題になってきました。
今日は、運悪く35度超え。

エンジンを切ってるため、車内は暑い!

窓を開けても、大して変わらず(当たり前だけど。。。)

私だけならともかく、純がいる。 この状態がどれくらい続くかも分からないので、
万が一のことを色々と考えてました。

そんなとき、男の人がやって来て、車を押してくれたんです
なんとか、車を脇に寄せる事が出来て、純も外に出れて、木陰で休憩。

IMG_5194.jpg

汗びっしょりな純

トートラック待ちをすること数十分。 お腹を空かせた純ちゃん。
そうだ、お昼だ! ちょうど良かった、動物園に行く予定だったから、お弁当を持ってたの。
木陰でお弁当タイム!! 

そうしてると、おじちゃんがやって来た!!

IMG_5198.jpg

これで、ちょっと一安心。 

IMG_5196.jpg


ディーラーまでトートラックで移動。 人生2度目のトートラック。
1度目はカナダのサスカチュワン。 ほんとになーにも無いところで、車がストップ。

2度もこの経験をするとは。。。。でも、事故じゃなくてよかったよ〜

そんなこんなで、行き先はディーラーのサービス行きになったとさ

トートラックに乗せられた我が家のオデッセイを見て、純がポツリ。

「かわいそうだね〜」

そうだね、今から病院だ〜。


実は、前日に前兆があったんです。 運転席と助手席のところだけが、クーラーきかなくて、
サウナ状態で、デトロイトから帰ってきました。

でも、今朝はちゃんと動いてて、問題ないかな〜って思ってた矢先の出来事でした。

故障は、エンジンでもなくラジエーターでもなく、エアコン。
まさかエアコン故障であんな症状がでるなんて、思ってもなかったよ!

侮るな、エアコン!      だな





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2745-1f084444
該当の記事は見つかりませんでした。