FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

純の幼稚園生活

0   0

初日の月曜日、制服を来てバスで登園。とっても行く気満々。

初日から参観日。純は一生懸命頑張ってた。出てきそうな涙を一生懸命手で消し、教室にいた。その姿を窓際でそっと見守ったんだ♡

でも、私の顔を見たとき、涙ではなく笑顔を見せてくれた。それにほっとした私。

翌日火曜日、朝からボイコット!
制服を着なーい!幼稚園行かなーい!と泣きじゃくり、結局お休みしました。あゆは、元気に行ったよ。

そして、水曜日と木曜日はまたまた元気に登園!

ちょっと安心してた今日金曜日、バスが来る10分ぐらい前から、行きたくない病が始まってしまった。

私にしがみついて離れない。バスがやって来たので、バスの先生に託し連れて行って貰いました。かなり泣きじゃくってたけど、すぐに泣き止んだみたいで、幼稚園に着く頃にはケロリ(*^o^*)

そして、今日はお友達からお手紙を貰って、喜んでました(*^o^*)



この絵、純だよね!?
くるくる頭、クリクリお目目、そして丸顔、3歳児がちゃんと特徴を掴んでる!すごい!

純が描くとすべてがアンパンマン。

どんなお返事を描くんだろう?^_^;
ちょっと楽しみだわ(^O^)

純の一週間。気持ちに波があった一週間。でも、確実に少しずつ成長してる。

私も純もゆっくりと慌てないで行こう!

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2791-12f8412d
該当の記事は見つかりませんでした。