FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

親善試合

0   0

 今日は、補習校コロンバス校とデトロイト校のサッカー親善試合

数日前まで雨予報が出てたけど、晴れた晴れた!


開会式の後の、朝の写真撮影

IMG_7234.jpg 

IMG_7235.jpg 


さて、頑張るぞ〜とかなり意気込んでおります! 写真からみて分かるように、
あゆは、何が起きるのか分かってないのかも〜

昨日寝る時、こーすけが「明日、頑張るぞ!!」と自分に言い聞かせていました。



さて、ウォーミングアップ!

 IMG_7243.jpg 
そこぉぉぉ!!勝手に陣取ってるのは誰ですか??? 

ゴールの横に座るのはどうかと思いますけどね〜。



サッカー観戦歴は確かに長い純さん。 こーやって、椅子に座って観戦することは分かってる。
でも、座る場所までは教えてなかった母なのです


さあ、試合開始!!



IMG_7232.jpg  
あーちゃん、走る! でも、ボールに触れない やっぱり、女の子って控えめなのかな〜。

IMG_7244.jpg 

IMG_7245.jpg 
  

こーすけも足早くなったな〜。 本当に好きなんだろうね、段々と上手になってきてるよ!!

純はといいますと。。。。

IMG_7248.jpg 
 

ボールを蹴るのはいいんだけど、蹴る前に飛び跳ねるので、写真では見辛いけど、
両足浮いてます しかも、ビーサンでボール蹴りは痛くないのかな〜。


DSC06381_convert_20130930234910.jpg 赤ちゃんも抱っこさせてもらって、嬉しそう

サッカーメイトのママたちに遊んでもらったり、お友達と一緒に遊んだり、上手に過ごすことが出来ました!!
これも、みんなのお陰。 今年は、こーすけとあゆがサッカーをしてるので、あっちのコートに行ったり、こっちのコートに来たりと、ウロウロしなくちゃいけなくて、純は行きたくな〜いって言う事が多くて、
お友達ママに見ててもらったりと、本当にお世話になりました!!

IMG_7246.jpg IMG_7248.jpg 


IMG_7233.jpg 

あゆも後半は疲れたのか、集中出来なくて、試合中ボールも見てなかったよ
まだサッカーの面白さは体験出来てないけど、これからかな。

それでも、毎週補習校でのサッカー練習は嫌がらないあーちゃん。
幼稚部では、みんな男の子。 女の子はあゆだけ。
そんな中、2年生に女の子が二人いるので、いつも仲良くさせてもらってます。
それが楽しいのかもね!!  いつもありがとう♡



お父さんコーチのみんなも頑張ったよ〜

コーチ試合はケガ人が出るんじゃないかって、ドキドキだったけどね

IMG_7236.jpg 


今年も無事に親善試合が終わりました!

本当にみんなよく頑張ったよ!!
試合においては、必ず付きまとう勝ち負け

でも、一番大切なことは。。。

IMG_7217.jpg 

だと思うのです

























関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2903-97120bff
該当の記事は見つかりませんでした。