FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

勝った!!

0   0

今日はとっても長〜い一日だったよ

朝は、Walk to School イベントで、8時にお家を出て、それから30分ぐらい歩き、
その後、遅れちゃったけど純をプレスクールに送って、急いで家に帰って、朝の片付け。
そして、洗濯物を干して、ベビーサインクラスの準備。

お昼過ぎにみんなが帰った後、書かないといけない書類を仕上げて、
それから、こーすけとあゆを学校に迎えに行き、そのまま歯医者さんへ直行!

今日は、こーすけの歯科健診でした。 虫歯ゼロ〜

 それが終わったら、急いで純を迎えに行き、家に帰りました。

30分後には、サッカーの試合に出かけるので、その間に夕ご飯の下準備。
(朝から何度も手帳とにらめっこした結果、この30分ですることに)

サッカーが終わり帰り着いたら7時半。 いや〜今日は長かったけど、気持ちはすっきりしてるんだ!!


なぜかって?

今までずっと負けて悔しい思いをしてきたサッカーの試合。

今日、やっと1勝できたの!!

IMG_7469.jpg 

みんなほんと嬉しそうだったよ!! 試合中はハラハラドキドキさせられたけど、
毎週練習頑張ってる成果が少しずつ出て来たのかな。

そして、午後7時のサンセット。 とっても綺麗でした!

IMG_7468.jpg 

IMG_7467.jpg 帰る時には、薄暗くなり、三日月が空に浮かんでました。


明日はどんな日になるのかな?




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2918-a8ef5858
該当の記事は見つかりませんでした。