FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

Gobble Gobble

0   0

 今日の夜は、カブスカウトのデンミーティング、とは言っても、いつもとはちょっと違う。


今日は、みんなで持ち寄りサンクスギビングディナー



メニュー担当が野菜だったんだけど、マッシュポテトもグリーンビーンもコーンも誰かが必ず持って来る。で、日本かぼちゃとタマネギをオリーブオイルでソテーして持っていってみた! 見た目からいって、こっちの子どもたちは手をつけない。
自分が持って来たものを、子どもたちがついでくれたんだけど、子どもたちに人気がないため、拗ねてしまったこーすけ。


IMG_7966.jpg 
でも、大人たちには好評だったよ!! 


 
皮が緑だったことから、エイコーンスクワッシュ?って聞かれたけど、それでもないしな〜。
味も違うしね〜。 
北米では果皮がオレンジのものをパンプキン、その他のものはスクワッシュと称されてるらしい。
かぼちゃは、ウインタースクワッシュの一種。 

サツマイモみたいと言ってたママもいた。


IMG_7967.jpg 

かぼちゃを食べてる子どもは、こーすけのみ。

ちゃんと日本人として育ってるぞ!!





おっと、むすめーずを忘れておりました

IMG_7968.jpg 頬張ってるよ〜!!

デザートはやっぱり甘過ぎて、お気に召さなかったみたい


家に帰ると、何やら変なものが走り回り始めましたよ〜。

IMG_7969.jpg 

何に見える???? 



笑っちゃったよ〜





正体は。。。。。。





IMG_7970.jpg このお二人でございました!!








関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2958-13039daa
該当の記事は見つかりませんでした。