FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

タレントショー

0   0

 昨夜から雪が降り積もり、補習校の開始時間の遅れや休校を気にしていましたが、
通常通り行われました! 今年最後の補習校だったので、子供たちにとっては良かったかな。


朝会の時には、先生たちがクリスマスソングを演奏してくれて、とってもステキでした!

IMG_8274.jpg 

ラッキーにも、今日が幼稚部のクラスペアレント。
12月生まれさんのお誕生日会やお楽しみ会など盛りだくさんな内容の日です。

午後は、タレントショーがあり、希望者のみ色々な芸を披露してくれました


前もってアンケートがあり、何か披露するかしないか、演目名などを提出しました。
あゆにまずするかしないかを聞くと、「する!」というので、何をするのか聞いてみました。

ちょっと考えた後、「なわとび」との答え。
ピアノ、ジムナスティックス系、なわとびは、結構する人多いだろうなと思い、
縄跳びに「あやとり」を加えての披露。
人と同じことをするのがあまり好きではない母が、付け加えてみました。



IMG_8273.jpg 

おどおどすることなく、自信を持って披露できたあーちゃん。
赤ちゃんの時は、人と目が合い声を掛けられるだけで泣いてたあゆ。
「ママと一緒がいい〜!」って、いつも私にくっついてたあゆ。

堂々とした姿は、一つ一つ自信を付けて、大きくなってるんだな〜って思わせてくれました。
今日もまたウルウル


50名中、20名が披露してくれて、とっても楽しい会となりました!


みんなとっても可愛かったよ〜 



くしゃみをします!って言って、くしゅんってしただけでも、
拍手しちゃうよね〜



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/2995-7c777d49
該当の記事は見つかりませんでした。