FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

冬休みが終わらない!

0   0

本当なら今日から学校が始まる予定だったけど、悪天候のため休校になりました。

気温が低すぎるのが理由。

明日の休校もすでに決まってます。

トロント時代を思い出すと、あり得ない!この気温で休みになれば、きっと学校に行く日なんで1年で数十日だよ(-_-)

まーそんなことを思いながらも、うちでは「宿題ちょうだい!」と叫んでる娘ーず。

レベル別にネットから問題をプリントアウトしたら、冊子にしてと言われ、数枚引き出し、冊子作り。



今週の私のお仕事は、来週のアロマクラスの資料作り。

子供達が3人で遊んでる間に、なんとか3分の2終了(f^_^;) 色んなものを外に出して、凍らせて遊んでたよ。

まだまだ賑やかな日が続きそうだ~^_^;

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3033-93179efe
該当の記事は見つかりませんでした。