FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

水いぼ治る!

0   0

まずは、去年の水いぼ状況から••••

あれから、背中から脇にかけて広がり、下はお◯んちんのところから股にかけて広がり、
一番多いときで30個以上あったんじゃないかな〜。

割れたものにメラルーカ(ティーツリー)を直接塗布。

Melaleuca_15ml-225x300.jpg 
すると、その水いぼはなくなるのですが、すでに割れて飛び散ってるため、他のところに増えるというのを
繰り返しました。

それが数ヶ月続き、年末からレメディーもスーヤからサルファーに変え、体質改善。

sulphur_10.jpg 

お風呂上がりに、ココナッツオイルにメラルーカを混ぜた物を塗り、割れたものにはメラルーカを直塗り。
それをずっと繰り返し、1月の中旬、一番最初に出来ていた背中の水いぼが潰れ、中を出し切りました。
すると、体質が変わったかのように、他の何十個という水いぼが元気を失い、消えて行ってます

ある夜、オイルを塗っていると、あゆが

「お母さん、ぶつぶつ治してくれてありがとっ!」

と言ってくれました 嬉しいね〜! 

もっと長期戦になると思ってたけど、なんとか1年かからずに治りつつあります。
正直、あのこーすけの壮絶なアトピー治療からすれば、なんてことないんだけどね〜


ひどくなったら行ってね!と小児科から皮膚科のリストを貰っていましたが、行く程でもないかなと
思い行きませんでした。


調べたら、免疫が出来れば自然に治るということ。 

じゃーゆっくり治しましょ!と思い、お家治療。

医者治療もそうだけど、お家治療も先が見えません。
ただ「信じる!」「待つ!」 の繰り返しです。

それって、子育てにも置き換えれるんだけどね  とっても、大切なことだよね!



















関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3065-92a10600
該当の記事は見つかりませんでした。