FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすSoul Well-being Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

心の声

2   0

 もともと直感力が強い私なのですが、ここ数ヶ月、その強さをすごく感じます。
なぜだか分からないんだけど。。。(ちょっと分かってることもあるんですが。。。)


その直感をもとに暮らすと結構すべてがうまく行く事が多いんです。


最近、かなり強く感じたことは、Facebook。
去年からずっと気になってて、なにか心が訴えてるなって思う事がしばしば。

先週の金曜日、それを強く感じたので、辞める事にしました。そこ辺、行動早いんだよね~(*^_^*)
でも、受け取りたいメッセージがあるので、まだアカウントを削除することはできないのですが、
まずは100人近くいたFB友達を半分に減らしました。
いつの間にこんな人数になっていたんだろう?ってびっくり。

日本にいる友達や遠く離れている友達と連絡を取り合いたかっただけなのにね~^_^;


そして、最近不思議なのが、こうやって自分の生活から必要ないものを取り除こうと思う日って、
後から気がつくんだけど、満月の日が多いの。




先週の2月14日も満月

やっぱり月のリズムってあるんだね。


これからも、直感を大切にしていこうと思います!!
学ぶ事、感じる取る事、たくさんありそうだね



みんなも心の声、たくさん聞いてあげてくださいね~!!

脳の声よりも心の声です!!
そして、それをもとにちょっとでも動いてみてね!!











関連記事

SHARE

2 Comments

copu母さん says..."そうだよねー"
自分の心の声ね・・・・・・
気持ちがお疲れ気味でそんな風に考えられてなかった。
心に沁み入りました。

大きな流れを決めなきゃな我が家、ちょっときちんと向き合う時間を作ってみます。
日本のサラリーマンって、想像以上に忙しいね・・・・

a姫に、トィンクルチョコ覚えてるので、待ってってー。とお伝え下さいね。
イースターまでには、実現させる!!!
2014.02.20 14:46 | URL | #- [edit]
copu母さんへ says..."No title"
便利だけど、とっても生きにくいと思うよ。
もっとシンプルでいいんだけどな〜っていつも思う。

日本は狭いのにいろんな情報が飛び交ってるし、それに乗っかんないと人付き合いに支障があったり、
とっても面倒くさいことが沢山だよね。
仕事の仕方もこっちとは違うだろうし。 
逃げるという意識がなければ、いつでも軌道修正はありだと思うよ。

パパさん疲れてたもんね。 それは私にも分かりました。

トィンクルチョコ? なんのことだ?? a姫に聞いてみよっと! 
2014.02.21 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3086-c0f41590
該当の記事は見つかりませんでした。