FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

空いた時間

0   0

 今朝、ピアノの先生から電話があり、風邪のためお休みとのこと。


水曜日はいつも学校に迎えに行き、そのままピアノに直行の日なんだけど、
お迎え後すっぽり空いてしまった時間。



その時間を利用して、今日は幼稚部の先生への寄せ書きを作り上げました!






あゆはとっても楽しそう♫ 

大好きなゆみこ先生へあげるんだもんね~、楽しいよね~♫

沢山思い出が詰まった1年になっただろうな~。

大人にとってもそうだけど、子どもにとっては一日一日がとっても大きくて、思い出がいっぱい!
毎週土曜日、お友達と先生と一緒に過ごせた事は、とっても貴重で、これから先何かの役に立つことがきっとあると思います。


私たち夫婦にとっても初めての幼稚部体験でした! たくさん学んだり感じたりすることがありました!


3月15日が卒園式。 残りわずかですが、みんなと楽しく過ごしてほしいな♡



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3088-814b9720
該当の記事は見つかりませんでした。