FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞月∞ 太陽∞植物∞数字からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

幼稚部修了式

0   0

今日、こーすけ3学年、あゆ幼稚部を修了しました。



お天気も見守ってくれてるかのように、晴天!!




校長先生から修了証を頂きました!
1年間あっという間だったけど、楽しい思い出がたくさん詰まってます(*^^*)

アメリカでこの思い出を作れるのは、補習校のお陰です。



式の最後に子供たちが歌ってくれた歌で、ウルウルな私。あゆの成長を実感すると涙腺ゆるくなるんだよねー^_^;

こーすけは、今日の授業が終わると、
「1年間よくがんばった~(*^^*)」と
自分を褒めてたよ。

担任の先生は、一人ずつその子の優れているところを見つけて、こんな賞状を一人一人に手渡してくれました!





この先生のクラスの子供達は、ほんとに素直で元気な子供たち。

今日の帰りの挨拶の時、子供たちが
「今日の挨拶はさようならじゃなくて、ありがとうございました!にしよう!」と呼びかけ、みんな大きな声で先生にお礼を言いました。

見てて本当に微笑ましい(*^^*)

先生方にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから3週間の春休み。
そして、来月あゆは1年生、こーすけは4年生になります(*^_^*)





関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3119-17da4a7c
該当の記事は見つかりませんでした。