FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数からのメッセージを受け取り、本来自分が持つエネルギーを知り、意識をどんどんバージョンアップしていきましょっ!!
MENU

自分の弱さ

2   0

友達と話してて、引っかかる言葉がある。

「◯◯だったら、☆☆出来るのに」
「◯◯だったら、△△になれるのに」


「意識してる事は現実化する」と言われるように、確かに自分自身それを感じます。

上の言葉には、「今はそうじゃない!」という意識があって、先を感じさせてくれないんです。
そう、つまり◯◯にも☆☆にも△△にもなれないということ。

この言葉には未来がないの。 いや違うな〜、この言葉が未来を生み出すのかな。
ということは、何も変わらない。

で、どうすればいいのかというと、


突破口を開くこと。
したいことが出来ないのは、人のせいでもなく、今の環境のせいでもなく、この現状を選んでるのは自分である
ことを認め、自分の弱さと向き合う。

そして、自分の中にある小さな勇気で一歩前に出てみる。

そうすることで、何かがきっと変わり、前に進み始める。

そして、輝きはじめる自分がいる それには終わりがなく、一生何かを求めていくんだろうね!


素敵だね〜


それには、自分自身と向き合わなくてはいけないね。
「母親」だから、難しい? いえいえ、出来るよ!!
「母親」だから、自分は後回し? もったないなぁ。

思ってるほど、人生はそんなに長くないぞ!

自分を大切に!


今からちょっと読みたい本があるので、今日はこの辺で












関連記事

SHARE

2 Comments

copu母さん says..."No title"
うんうん、そうだよね。
自分で自分を縛っちゃいけないよなぁ。と
本気で向き合えたら、どうにでも出来るよね。
体力が続かずソファーで撃沈してることもあるが。
一芸を身につけるべく、ようやく通学中よ♪わたしも。

この年にて、良い先生に出会えておりますわん。
2014.06.27 19:42 | URL | #- [edit]
copu母さんへ says..."Re: No title"
人の出会いも気を動かしてくれます!!
いい出会いがあって、よかったね〜。
一芸を輝かせてください! 
そうすると今度は自然に人が寄ってくるよん。
2014.06.29 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3244-0ab0582f
該当の記事は見つかりませんでした。