ドテラマインド
0 0ドテラを皆さんに紹介し始めて、1年ちょっと。去年はたくさんの方に興味を持って頂き、たくさんの方とお話しする事が出来ました♥
嬉しいことに、エッセンシャルオイルの効果をたくさん頂いてます♫
みんなが笑顔になると、本当に私の心も明るくなるのを感じます。
その反面と言ってもいいのかな。
最近、季節的なものなのか急に体調を崩される人が多くて、LINEやメッセンジャーでの相談が多くなってきました。
もちろんメールも。
悪くなったら何かが起こったら、すぐ相談。しかも、すぐに連絡が取れる便利な時代なんです。レスポンスが早い私なので、もちろん対処法をお伝えしてます。が、正直、行き当たりばったりのお答えになってしまいます。
根本的なところは解決してないという思いです(涙)
「悪くなったらすぐ医者へ」「悪くなったらすぐ薬」というマインド。その考え方がみんなから今私のところにやって来てる気がしてます。
きっとそういうマインドから脱出したい!と強く願ってる人も多いはず。
「でも難しいよね」という言葉をよく耳にしますが、そう思った時点で、それはただの願望。
一歩を踏み出せば、それを現実に出来る可能性があるということを忘れないでね。
ドテラの健康哲学があるのですが、エッセンシャルオイルは、まいにち使うことで効果を発揮してくれます。
本当は、薬の代用として使うものではないこと。
もっと生活の一部として使っていけるものであること。
ドテラのエッセンシャルオイルだから出来る事!
もちろん、オイルだけではなく、毎日の食事や運動も関係してきますよ。
去年は伝えきれなかった部分でもあるので、今年はしっかりと伝えていきたい!
生活を整えていくと、悪くなることも少なくなるし、病院や薬とも距離が出来ます。
私も以前はかなりひどい偏頭痛持ち、そして、時に襲う胃痙攣(これは痛い!夫くんは陣痛よりも怖いと言います)
そういえば、もう10年弱このお二人と仲良くしてないかも。
我が家は、ドテラのエッセンシャルオイルと出会う前なので、食で体質改善してきました。
ドテラのエッセンシャルオイルがあったら、もっと時間を短縮出来たのではないかな。
体が変わると思考も変わることも体験しました。
「悪くなったら医者へ」「悪くなったら薬」というマインドを捨てて、心と身体そして思考を整えて行きませんか?
去年は、アロマスタータークラス→フォローアップクラスという流れで、クラスを進めてきましたが、
今年2月より上記の部分もフォローするために、形を変えての講座となります。
詳細はまだお伝えは出来ないのですが、すべてが整い次第、皆様にお知らせしますね。
今月の新月までにはお知らせ出来ると思います!
今この時代に皆さんが何を必要としているのか、いつもアンテナを動かしています。
もちろん、私にとって軌道修正は日常茶飯事。 でも、やるからこそ、その軌道修正も生まれる訳で、
心の中•体の中に何か閊えてるものがあるのであれば、それを取り除いて行きましょう!
そして、もっとストレスフリーな生活にしていきましょ!!