FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

100字日記

0   0

もうすぐ7月だけど、雨続きの毎日。

またまた本棚から1冊。




たまーにこの先生のブログも読んだりしてるんだけど、すごく沢山学ぶことがある。

前に読んだ本だけど、読む時期に寄って、受け取り方や響くところが違うからおもしろい!

作文力の向上はもちろん、これから必要とされる自己表現力を身につける方法などが書かれてる。
作文だけでなく、創造力アップの家族間のコミュニケーションについてもすごく勉強になる一冊です(*^◯^*)
ちょっとむすめーずと遊んでみた(*^◯^*)





すごく楽しそうにお話ししてくれた\(^o^)/

時間を見つけてまた遊んでみよっと!

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3660-65810a45
該当の記事は見つかりませんでした。