FC2ブログ

💫じぶんのココロ💫と繋がる Animo Well-being Life

体と心の健康を学び実践しながら、自分の生き方を自分で作っていく!波動を整える暮らしを始めよう!
MENU

幼稚園見学

0   0

年長さんを3学期だけでも受け入れてくれる幼稚園があったので、今日見学に行ってきました。


今日の午後は、園庭開放日だったので、写真の園庭に沢山のママさんたちと子供達がいっぱいいました(*^_^*)

のびのびと遊ばせてくれる幼稚園。

親と子のふれあいを大切にする幼稚園。

なので、幼稚園バスも給食もありません。
親がちゃんと送り迎えをし、お昼はお母さんが作ってくれたお弁当を食べる。

私がアメリカでも心掛けてたこと(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな幼稚園が近くにあり、年長さんの(しかも3学期のみ)受け入れをしてくれるとのこと。

都内だから半分諦めてたけど、3ヶ月間通わせてみようかな。小学校に上がる時に、お友達が一緒だと心強いよね(*^_^*)

(本人は嫌がってるけど、、、、💦)

制服等も貸してくれるとのこと。
なんて親切なんだ♡

嬉しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りに、これからこーすけとあゆが通う小学校の前を通り、駅に向かってたら、
あの「英語で遊ぼう」に出てるエリックを見かけました!!!
駅前を歩いてた!
この人ね  ↓  ↓


普通に歩いてたので、この笑顔はなかったけど、すぐ分かったよ(*^_^*)

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3833-4e34736f
該当の記事は見つかりませんでした。