FC2ブログ

太陽と月と星のリズムで暮らすWell-being Aroma Life

doTERRAアロマ&靈氣&アンジェライト数秘から本来自分が持つエネルギーを取り戻し、どんどん意識をバージョンアップしよう!!
MENU

カラダの神秘

0   0


女性の生理を「月のもの」って言うの聞いたことありますか? 


 若い時は、月に1回来るからそう言うんだって思ってたんだけど、違ったみたい^^; 


 最近、生理の前日から2日目ぐらいまで、身体が怠く、睡魔が凄いの。 


生理は身体の浄化。 

新しく生まれ変わるために、体のお掃除。 
子供達が小さい時、そう言っていました! 
「身体のお掃除が始まったから、一緒にお風呂入れないんだ~」ってね(^з^)-☆ 
どんなお掃除なのかも、チビたちは知ってる。 


 お掃除中という意識が強くなったのは、布ナプキンを使い始めてからかな。 
 生理前後のイライラも多分溜まったものを吐き出そうとしてるんだろうね。


 無性にお掃除や片付けをしたくなるって人もいたなぁ。 
浄化と考えると、なんか納得です。

 もともと不順ではないけど、ある時から 生理は新月に、排卵は満月になっていました!


そう!!これが「月のもの」の意味(*^◯^*) 

 まさしく月のサイクルで女性のカラダが動いてるんだね!
生理を通して毎月生まれ変わってるってこと。
 凄いね!  神秘的だね!!

 女である楽しみの一つなのかもしれないよ(^з^)-☆


      


アロマで心と体を整えましょ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
簡単に始めれるアロマ生活のご質問はいつでもお気軽にこちらからどうぞ☺️

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/3886-7bf795fb
該当の記事は見つかりませんでした。