10days無料メール講座始めます!
0 0こんにちは!
田中紀美子です❤︎
前に私はオイル売りではないよというお話をしました。
ネットワークビジネスの精油を使ってると、そう思われても仕方ないのだろうけど、ただドテラのオイルが大好きで使ってます(*´꒳`*)
お店に置いて買ってもらっても、オイルの良さは伝わらない。
良さを知ってる人が使いたい人に伝えて行く。
そして、次の人に伝える。
これが、ドテラの考え方です。
物だけが動くのではなく、その価値も伝える。
価値=人の変化だと私は思っています。
その考え方は私はすごく好きです。
好きなものって人に伝えたくなりますよね!?(*^◯^*)
なので使いたい!っていう人には惜しみなくサンプル渡して使ってもらうし、
買いたいっていう人には買い方を御説明しています。
最後まで責任を持ってお伝えしてます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
何事もそうだろうけど、知りたい!って私のところに来てくれた人に、全身全霊でお伝えするのが人と人の関係だと思うからʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
私がアロマを使ってるのは、私の生き方なんです。
息子のアレルギー&アトピーから私たちの生活は一変しましたが、それはウェルネスアロマライフへの道のりでした!
http://familyaromahealing.com/blog-entry-3960.html
そして、数年前にそれを必要としてる人に伝える時がやって来て、これからも形は変わっていくと思うけど、伝え続けるのだろうなと感じてます。
それは単に「アロマ」というものではなく「生き方」を!
ひとりひとりに生き方があります。
持って生まれてきた生き方があります。
でも、その生き方を見つけることが出来る人ってまだまだ少ない気がするんです。
それは、潜在意識に眠ったままだから。
一生懸命生きてるけど、なんだかモヤモヤする。
一生懸命頑張ってるけど、達成感がない。
一生懸命考えてるけど、どうしたいのか分からない。
そんな感覚があるのであれば、生まれ持った生き方からちょっと外れちゃってるのかも。
ひとりひとりに生き方があります。
持って生まれてきた生き方があります。
私にとってのアロマは「わたし」の生き方を引き出すメソッドでありプロセスなんです!
そんな思いを詰めた✨10日間の無料メール講座✨を始めます!!!
メール講座の登録はこちらから
<注意>登録後、登録完了メールが届きます。
アドレスに寄って、迷惑メールに入ってしまうことがあります。
メールが届かない場合は、まず迷惑メールを確認してみてください。
それでも届かない時は、下記までご連絡お願いします。
familyaromahealing@gmail.com
ぜひぜひ読んでみてくださいね❤︎
今日は、満月! 今回は、月食です。 天文上では、特別な区切りのタイミングだそうです。
素敵な満月の夜をお過ごし下さい(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)
- 関連記事
-
-
新学期のタイムマネージメント 2016/04/07
-
10days無料メール講座始めます! 2016/03/23
-
体が喜ぶツボが一緒!! 2016/03/18
-