FC2ブログ

💫じぶんのココロと繋がる💫Animo Well-being Life

星∞植物∞石∞数から自分らしさの輪郭を知り、自分に合った生き方を自分で作っていく暮らし。
MENU

家族や親子の距離感に数秘を使おう!

0   0

こんにちは!


 





今日は、数秘カウンセラーとして書きたいと思います!






とは言え、実は数秘と子育てって繋がってるんですよね~。








今、数秘鑑定のモニターさんに鑑定書を作成しているのですが、

すでに送らせてもらってる方が数名いらして、


その方たちから、








「なんとなく分かってたけど、やっぱり!」

「一つ自分の芯になるものがあるといいなぁと思ったので、お願いしました!」

「なるほど。 ずっと生きづらかったんです。」


などなど、子育てで忙しいママだからこそ、気づきや確認が必要なのかなと思います。
















そうすることで、日々の子育てにも少し気持ちに余裕が出来たり、

忙しい中でも自分を楽しむことが出来たり、いろんな変化が生まれてきます!









自分で数秘を算出したい方は、講座を受講されているのですが、

プライベートだったり少人数なので、算出方法を学びながら、一緒に自己鑑定していきます。







先週は、アンジェライト数秘講座ー名前編ーを行ないました!!













誕生日編の講座では、日頃数字と関わってないので、数字三昧になって脳が疲れたようですが😅、

名前編では慣れてきたのか、とても楽しめたようで、

ご家族の数秘を算出し、自分でたくさんの気づきがあったようですヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー









いつもぶつかり合っていた理由が分かったり、

お母様のことが分かり、

「これでイラッとしなくてよくなりそう!」とお話しされてました^ ^









お互いを理解するために数秘が一つのツールになるのはいいなぁと思います!!








家族って近すぎて、見えるものも見えなくなったりしますよね。


子育てもそう!






最近、親と子が近すぎることが問題にもなっているようです。



過干渉や過保護ということでしょうか。
















そういう家族や親子の距離感の調整を図るのにも、

数秘っていいのかもしれませんね。








これが、最近私が思ったことです(^^)







もしご興味があれば、いつでもご連絡ください!



リクエストに応じて、アンジェライト数秘講座を開催しています!

お近くまで出向くことも可能なので、ご相談もいつでも受付中です!!

公式LINE👉https://lin.ee/1qN0BOl 

お申し込みはこちらから!








数秘を知り、自分を楽しむ!

数秘を知り、子育てを楽しむ!

数秘を知り、人生丸ごと楽しむ!!



それが、どんどん広がっていくといいなと思っています❣️


Kimikoでした💕




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wellbeingaroma.jp/tb.php/4178-e14e24c3
該当の記事は見つかりませんでした。